JOB no, |
CES101026IY8 |
|
エンジン機構系部品(可変動弁系機構、熱交換器)の技術開発 |
募集背景 |
エンジンの更なる技術進化に取り組むにあたり、エンジン機構系部品の経験とスキルを持つ人材を募集します。 |
仕事内容 |
VVT、VVLなどのエンジン動弁系機構、EGRクーラなど熱交換器、熱管理技術等、エンジン機構系部品に関わる技術開発
・動弁系技術、熱管理技術面からエンジン熱効率最大化のための技術開発構想
・実現のための実際の技術開発
(図面化、モデル化、モデル解析と検証)
・実機での部品検証 |
応募資格 |
■四年制大学卒以上
■以下の業務経験が3年以上ある方
具体的には・・
・可変動弁系機構、もしくは熱交換部品の開発経験。特に必要な経験、知識は以下の通り
・動弁系:トライボロジ について高い専門知識 および 油膜の潤滑解析技術
・熱交換器:燃焼生成物の堆積についての知見
【活かせる経験】
・自動車メーカ、または大手部品メーカでの部品開発経験がある方
・広くエンジン全体の機構について知識を有している方
・熱伝導、流体の流れ解析の経験がある方
【求める人物】
■バイタリティがある方
■困難な課題に前向きに取り組める方 |
勤務地 |
広島本社 |
勤務時間 |
9:00 〜 17:45
※スーパーフレックスタイム制度有 月間総労働時間約160時間 |
給与 |
月給20万円〜
※年齢・能力・実績を考慮して決定します
(年収例:600万円/中途入社 4年目(35歳) 月給35万円+賞与) |
待遇 |
【各種手当】
各種保険・昇給・賞与(2010年度 約4・5ヵ月)・交通費(10万円まで)・独身寮・社宅
育児休暇、介護休暇、ハートフル休暇制度、住宅費用補助制度、カフェテリア式福利厚生制度、半日有給休暇制度 など
赴任時の引越し費用、交通費は同社規定により支給 |
休日・休暇 |
完全週休2日制(日曜日他1日) 年間休日121日(年末年始、GW、夏季休暇含む) |
募集年齢 |
20代後半〜40代前半まで
※あくまでも目安。年齢よりスキル・専門性を重視 |
会社の特徴 |
国内有数の自動車メーカー。2015年までに平均燃費を30%向上させるというミッションのもと、会社をあげて開発の核となる人材を求めています。
HEV・EV開発をリードするやりがいあるプロジェクトで更に新しい技術を確立させてください。
事業内容:乗用車・トラックの製造、販売
資本金:1864億9900万円
従業員:22,298 名 |
お問合せ |
|
|